EMILの駄作倉庫

主にネタ等の書き溜め用です。投稿めっちゃ遅いけど、それでもいいよって方はよろしくです(^-^)

D・Gray-man 小説(No.7)

第七夜「宴じゃ~!!!」

ヤ「よし!」

セ「…(ニヤ」

リ「どうしたの?」

ヤ「コムイをターゲットにしよう!」

科学班(え?!まだ仕事が~!!)

セ「おとなしく…してね?」

コ「え…?え…?」

ヤ「そぉ~れ~♪」《アルコール度数20%のお酒》←オイ

コ「※○□?~&☆◎~†∀△~♡~!」

科学班「し…室長ォ~~!!!」

ヤ「次!リーバーで!」

リー「ちょっ……待てってお前ら…コエーって…ってうわぁぁぁ!」

セ「そ れ ♪」

リ「△†⊂▲‡~!!※∵★∥¶~~!〆∂‐∂々~!」

ヤ「次!ラビで!」

ラ「ちょっ!何で俺なんさ?!このノリで科学班全員!って事じゃなかったんさ?!」

ヤ「反応が見たい奴から…」

セ「順番♪(ニヤ」

ラ「い~や~さ~~!ジジィ!なんとかs(ドゴォ」←飛び蹴り!

ヤ「やっと大人しくなった。」全(いや、あんたが飛び蹴りしたからでしょ…)

ラ「…ジジィ並みの破壊力…さ…」全(…え…?…マジ?)

ヤ・セ「それ♪」

ラ『´々∵■▽〝☆§∈∽⊿~!!!』

ヤ「どこの言葉だよ!」

ブ「まったく、ジュクジュクの未熟者が!」

ヤ「ん~と、次は…神田!」

全(え!死ぬぞ…!)

ヤ「の前にアレン!」

ア「えぇー!!!何で僕なんですか?!」

ヤ・セ「どーなるか、楽しみだから(キラ★」

ア「だだだ駄目ですって!し、師匠のお酒入りチョコ食べてからお酒類は禁止なんです!!!」

全「一体何が…?」

ア「…誰も教えてくれません…。」

ヤ「だから、知りたくねぇ?」

全(知りたい…かも。)

ヤ「てな訳で!」

セ「それ♪(ニヤニヤ」

ア「∥〓♯★‖¦゜ゞ~!!!∫∮⌒†※~?!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ア「…………」

ヤ・セ「急性アルコール中毒になっちゃったか?」

ア「……あんた、誰?」

ヤ「お?」

ア「マナは?あのおっさん、どこ行ったか知らねぇ?」

全「アレンの口調が~~!!!」

ア「なぁ、金髪の兄ちゃん、マナって奴、見なかった?」

ヤ「(あ、こっち来た。)ん?俺の事?」

ア「そう。」

ヤ「ピエロのおじさんは『トイレが漏れちゃいます~』って言いながらトイレに行ったよ」

ア「何だ…トイレか…(ッホ」

ヤ「ん?そのおじさんがどうかしたの?」

ジョ『何かヤクモ、アレンと会話が成り立ってるけど、どうして?』

セ『内緒。それより見ときなよ。』

ア「いや…置いてかれた…かな…って、俺、元々…捨て子…だし、いらないんじゃ…って…だか、…ら…」

ヤ(ありゃりゃ…泣き上戸…しかも“赤腕のアレン”か…)

ア「俺…いな、きゃ…マ、ナ…もっと、楽…でき、るしさ、…」

ヤ「…うん。」

ア「俺、の…のろック…呪われッ…てる、し…ヒック」

ヤ「そんな事、気にするような人?違うんでしょ?」

ア(コクコク)

ヤ「疲れてるんだね…寝て待っときなよ。寝てる間に来てくれるよ、きっと」

ア「…う…ん…」すぅ…

ジョ「あ、寝ちゃった…」

セ「これは、クロスじゃ何もできないし、相当困ったろうな…」

全「…あぁ~…なるほどね…」

ヤ「…別の意味で俺がヤバい…」

セ「抑えろこのショタコン

ヤ「ショタじゃない。小さい子は愛でるべき生き物だ!!!(`・ω・´)」

セ「……………」

ジョ「……し、室長がこんな風になっちゃったんでお開きにしよっか。」

全「はーい。」

 

次回第八夜「初任務!の前に嫌な予感?」へ…

 

〈あとがき〉

えぇ…今回のは…私の「こうだったら面白いのに!!!」っていうのを詰め込みました!!!

はい、簡単に言うと私得ってやつですね(*´∀`*)

セシルの「このショタコンが」って言うセリフは実際妹に言われたことですね…

小さい子がニコニコしながら今日あったこととか、あれが面白かったーとか

こんなの見つけたーとか、一生懸命話してくれるのを見てたら誰だって、

「小さい子可愛い///」ってなりませんか?(イトコ参照)

イタズラしたときの「してやったり顔」なんてもう///(イトコ参照)

「仕方ないなぁ…」とか言いながら笑っちゃうくらい可愛いんですよ?!(イトコ参照)

このままでは、私のイトコ(まだ小学生以下ばっかり)の可愛いとこ自慢が終わらなくなるので、

今回はこれにて。(o・・o)/~